子育てラボ Cotu.Cotu

子育ては「今」の連続だ!コツをつかんで楽しもう

台風

こんにちは。

足立区で子育て講座をしています堀井裕子です。

 

週末は台風19号が迫ってますね(^^;)

 

昨日結婚15周年でした。実は15年前の台風上陸の時、結婚式を挙げていました。

あの時も、10月までびっくりするぐらい暑くて半袖で大丈夫だったなぁとか、台風上陸して披露宴を延長したなぁと、記憶がよみがえりました(笑)

そう思うと、15年前には珍しかった気候が、今じゃあ珍しくないなんて驚きですね。

 

さてさて三連休後の15日(火)は、足立区の東和地域学習センターで、「教えて先輩ママ」で、「子どものタイプ別育児」を開催いたします。

https://www.adachi-touwacenter.net/lecture/culture/post_20.html

 

お子様の気質をタイプ別にお話ししたいと思います。

お待ちしております~(^^)